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反り腰改善でお腹痩せと腰痛解消!姿勢改善ピラティス

2020年10月16日

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 PULCHRAの家合です。皆さん朝食を食べていますか?ダイエットのために抜いている方も多いと思いますが朝食は、一日の始まりの大切なエネルギーになります。食べないと逆に体重が落ちない原因にもなってしまいますので朝食をゆっくり良く噛んで一日をスタートさせましょう。

 本日は、長年通って頂いているお客様(Y様70代女性)の姿勢変化のご紹介です。

 変化にあまり気づかない方がいらっしゃいます当スタジオでは、2~3ヵ月に一回タブレットで写真を撮影するようにしています。自分の変化に気づくことでモチベーションアップにつながりますし今後の励みにもつながります。運動の素晴らしさがちょっとでも伝わって頂けるように撮影させて頂いてます。

 お写真をご覧ください。左が昔(before)、右が今(after)になります。

 昔(左)のお写真の印象は、腰が反ってしまって下腹部が少し気になる姿勢に思います。現在(右)のお写真では、全てのマークが一直線になりお腹もキュッと入り理想的な姿勢です。

 当スタジオでは、マシンピラティスを中心に姿勢を理想の姿勢へ導きます。猫背が気になる、O脚が気になるなどの悩みがある方は、是非お問い合わせください。より良い快適な生活と理想の姿勢を手に入れましょう。

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