町田の姿勢改善ピラティススタジオプルクラ > キャンペーン > 腰痛 肩こり 頭痛に悩む方へ 呼吸法の改善

腰痛 肩こり 頭痛に悩む方へ 呼吸法の改善

2018年7月9日

カテゴリ

先日の研修を咀嚼するのに約3日間かかりましたが…とても良い効果が出ております。今通われているお客さまに体験頂いたところ…気持ちが良い/肩が楽になった/呼吸が吸える/頭がスッキリしたなど多くの嬉しいお声を頂いました(^^)

呼吸による改善

大人の方が一日約2万5千回の呼吸をすると言われています。この呼吸が緊張などストレスで横隔膜などが動かなくなってしまうと…肩こりや腰痛などを引き起こす原因になってしまうだけでなく、動きが固くなり可動域の制限がおこり姿勢が悪くなってしまいます。呼吸の改善は、ストレス解消/姿勢改善/健康的な生活の為に必須です。

ピラティスと加圧トレーニングと呼吸

呼吸を改善することによって体幹が安定し、ピラティスや加圧トレーニングの効果が格段に上がります。お客様からの感想/コメントカラーも『今までと違う筋肉をつかっている』『動かしやすい』など体幹の安定が運動効果を上げることが分かります。生きているということは、必ず呼吸を行います。ご自身の呼吸に意識を向けていきましょう。

パーフェクトボディコース55分 初回体験無料 8月末までのキャンペーン

快適で健康的な生活をより多くの方に体験して頂きたいと思いますので8月末までパーフェクトボディコース55分の体験料を無料にさせて頂きます。肩こり/腰痛に悩んでいる方、重い荷物が大変と思っている方、部分痩せ/ダイエットを成功させたい方、悩みがある方は、この機会にぜひご連絡ください。無理な運動より快適な運動をおこなっていきましょう。

¥7500(税抜) ⇒ 無料 

体験コースのご予約・お問い合わせ・ご相談はこちらから

042-850-9198

平日9:00~21:00 
土/日/祝祭日 9:00~19:00

※上記時間外も対応が可能です。ご予約時にお問い合わせください。